☆時系列に上から最新です
真有意思


'08-'09シーズン開幕
 ややフライングの開幕宣言。
ちょっと寒波襲来。でも暖冬予測。来シーズンはがんばる。

toshikaoren 2008.12.06
top


'07-'08シーズン閉幕
 閉幕宣言遅くなってますw
 今日はもう4月も終わりGW直前です。この時期になると冬の盛り上がりの反動で少し遊びに積極性がなくなるような気がします。また、夏が過ぎ冬の足音が聞こえるようになると少しづつ気持ちも盛り上がっていくのでしょう。そう考えると、シーズンの終わりはまた次のシーズンの始まりのような気もしてきます。

toshikaoren 2008.04.27
top


'07-'08シーズン開幕
 今年は寒い冬がやってくるものと期待に胸躍らせていたものですが、なんだかいまいちな冬の入りとなりました。12月にはこれといった寒波も押し寄せず暮れの31日になってようやく雪の道路に積雪が見られるという体たらく。
 ここは年明け2008年に期待を寄せての07-08シーズン開幕です。

toshikaoren 2007.12.31
top


'06-'07シーズン閉幕
 記録的暖冬も終わってみれば最多出動回数の年となりました。雪の無い分、真面目に滑走に取り組んだような気もします。来期には更に上達と、抜群の雪を期待して今シーズンは閉幕です。

toshikaoren 2006.12.29
top


'06-'07シーズン開幕
 今シーズンは幾年ぶりかの暖冬のようです。暖かくすごしやすい冬は悪くはないはずですが、やはり降るものは降ってもらわないといけません。雨乞いならぬ雪乞いをしながらの'06-'07シーズン開幕です

toshikaoren 2006.12.29
top


'05-'06シーズン閉幕
 ここ四国では雪の季節もとっくに過ぎ去り春のお花見も済ませました。
 また次の冬までお休みです。それまでに貯金にいそしむなり装備を充実させるなりに注力しましょう。またサイコーのシーズンがやってきますように。。。

toshikaoren 2006.04.16
top


スノーボード'05-'06シーズン開幕
 今年も雪の季節がやってまいりました。
 子連れで大変ではありますが、忙しい合間をみて出来るだけ雪山に向かおうと思ってます。年明けには車が変わって、もしかしたら大変なことになるかもしれません。それまでに雪山ドライブを満喫するようにしましょう。

toshikaoren 2005.12.24
top


テクニカルショップさんごめんなさい
 題字の「真有意思」は以前のチキチキマシン猛レースで参加者に配布されたTシャツの袖にプリントされていた文字です。
 Chineseで「楽しくてたまらない」と、いう意味だそうで私としても気に入って勝手に使わせていただきました。件のオフィシャルページ完成の暁に使うようでしたら謹んでお返しいたしますのでそれまで貸しといてくださいね。

toshikaoren 2005.3.7
top


エキサイトさんごめんなさい
 やっぱりブログは性に合いません。しかし、このデザインは気に入ってるので使わせていただきます。リンクも入れておきますので、どうぞお見逃しください。

→2005.10.22 追記
一応変えました。オリジナルでがんばりまする。
多謝。

toshikaoren 2005.3.6
top

☆時系列に上から最新です TOPへ